[pgsql-jp: 41187] pg-pool2 でのシステム構築について

Katsunori Konda vitz.kun @ nifty.com

根田と申します。

pg-pool2を利用したシステムを構築しようと
思っています。

稼動系のPostgresのバージョンを9.1.4で
待機系のPostgresのバージョンを8.3.3で
構築することは可能でしょうか?

現在稼動しているPostgresのバージョンを8.3.3を
待機系にまわして、新たに稼動系のPostgresのバージョンを9.1.4の
サーバを増設してpg-pool2にしたいと思います。
異なるPostgresのバージョンでも問題ないでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。