[pgsql-jp: 41192] Re: pg-pool2 でのシステム構築について

Katsunori Konda vitz.kun @ nifty.com

花田様

ドキュメント読みました。
PostgreSQLバージョンの他にOSのバージョンも合わせないと駄目なんですね。
再検討します。