[pgsql-jp: 41199] Re:NASへのデータベース作成について

小沢 和也 (Kazuya Ozawa) ozawa @ nippa.co.jp

花田様、福島様、Oasa様、佐藤様

小沢です。ご返信ありがとうございます。

お客様のPCにPostgres 8.0を入れてまして、
データベースだけNASに入れたいという
ご要望がありましたので実験してみたのですが、
Windows環境ではUNCが理解できないんですね・・・

試しにUSBメモリ内にテーブル空間を作成してみたら、
こちらは問題なくできましたので、
お客様にはハードディスクを増設するか、
USBハードディスクでも用意してもらい、
そこにデータベースを作るよう推奨してみます。

ありがとうございました。

小沢和也