[pgsql-jp: 41052] Windows版のpgAgentでJobが作成されない

anonymous @ smtp.sdkt.co.jp anonymous @ smtp.sdkt.co.jp

皆様、お世話になります。

現在、Windows Server 2008 SE(32bit)上にて
PostgreSQL 8.4.10を稼働させているのですが、
タスクスケジューラの代わりにpgAgentを使用したいと考えております。

インストールにあたっては以下の処理を行いました。

1.EnterpriseDBより、pgAgent-3.0.0-win32.zipをダウンロード。

2.サーバのC:\Program Files\pgAdmin III\1.14配下に解凍。
  (pgAdmin3は別途1.14.1をインストールしています)

3.pgAdmin3を起動し、自APのDB(以下、mydbとします)に対し、
  pgagent.sqlクエリーを実行。

4.mydbにpgagentカタログが作成されたのを確認。

5."C:\Program Files\pgAdmin III\1.14\pgagent.exe" INSTALL pgAgent →
  -u postgres -p パスワード hostaddr=127.0.0.1 dbname=mydb user=postgres
  をコマンドプロンプトで実行。

6.サービスを起動(net start pgAgent)。

しかし、ログオンできませんと表示され(サービスを-l2オプション付きで作成)、
mydbにJobが作成されずサービスの起動に失敗します。

pghba.confは、以下の通りです。

host    all         all         127.0.0.1/32          md5
host    mydb        postgres    ***.***.***.0/24      md5

3または4の手順のいずれかで誤っていると思うのですが
localhostの代わりにサーバのIP等入れてみましたが同様でした。

以上、よろしくお願いします。