[pgsql-jp: 41053] Re: pgsql-jp まとめ読み, 82 巻, 6 号

anonymous @ smtp.sdkt.co.jp anonymous @ smtp.sdkt.co.jp

自己レスです。

英文の掲示板等で同様の問題を斜め読みしていて、
StackBuilderからでもインストールできることに気づき、試したところ、

PostgreSQL 8.4.10の場合、pgAgent 3.0.1-3が設定されました。

これで見事にサービスが起動しました。

どうやら対象DBは例文通り、postgresでないとダメだったようです。
ジョブを動かすDBでないとダメなのではという思い込みがあったようです。
大変お恥ずかしい限りです。

というわけで、失礼します。