[pgsql-jp: 41119] Re: pgstatview pre-alpha released.

朝倉 佑貴 asakura.yuuki @ nttcom.co.jp

永安様

はじめまして、朝倉と申します。

単純な質問ですいません。
アップロードしたログファイルはサーバ側に残るのでしょうか。