[pgsql-jp: 41273] Windows2008ServerのWindowsログについて

Toshihiro higashino toshihiro.higashino.gt @ kyocera.jp

初めて投降させていただきます。

環境
OS: Windows2008Server Std R2
DB: PostgreSQL9.0.3

上記環境にて、
Windows2008ServerにPostgreSQLをインストールし、
PostgreSQLのデータはピアツーピアで接続したNASに格納して
運用しております。

約1年ほど上記環境での運用を行い
特に大きな問題もなく運用できていたのですが、
1ヶ月ほど前から、
Windows2008Serverのアプリケーションログに、
下記メッセージが出力されるようになりました。

ソース: PostgreSQL
イベントID: 0
レベル: エラー
メッセージ:ログファイルに書き出せませんでした: Invalid argument

このメッセージが出力されだしてからは、
不定期にサービスが停止したり、
不安定な状況が続いております。
また、pg_logには、
関係ありそうなログは出力されていません。

いろいろ私なりに調べてみたのですが、
全く理由がわからず、
こちらに投降させていただいた次第です。

お手数をお掛けしますが、
何卒よろしくお願い致します。