[pgsql-jp: 41285] Re: バイナリファイルのbytea型の格納方法について

akito miyano moto5647 @ gmail.com

石井さん、鈴木さん

ご連絡ありがとうございます。

今回の用件はファイルに記述されたバイナリデータを
テーブルに格納し、参照する...というのが本来の目的でございました。

そのため、当初bytea型に格納して....と質問をさせて頂きました。
混乱させてしまい申し訳ございませんでした。

石井さんに教えて頂いた方法で、ファイルのまま格納しファイル形式で出力する事ができましたので、この方法を利用し後はプログラム側の制御で目的を達成できないか内部でも検討したみたいと思います。

ありがとうございました。

//
鈴木正邦
宮野明人