[pgsql-jp: 41278] Windows2008ServerのWindowsログについて

Toshihiro higashino toshihiro.higashino.gt @ kyocera.jp

MauMau様

いつもお世話になります、東野です。

お礼のメールが遅くなり、申し訳ありません。
回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、
最新の9.0.10にアップデートする
方向で検証してみます。

本来、スレッドのタイトルを
変えた方が良いのかも知れませんが、
あわせて質問させてください。

【Windows版のPostgreSQLバージョンアップについて】

  ネットなどで、
  Windows版PostgreSQLのバージョンアップ方法を
  調べたのですが、それに当る記述がみあたらなかったため、
  質問させてください。

  Windows版のPostgreSQLをバージョンアップする方法として、
  以下を考えております。

  ・ 一度PostgreSQLをアンインストールしてから、
    新版のPostgreSQLをインストールし、
    ダンプファイルを読み込む

  そこで質問ですが、
  同系列の場合(例えば9.0.X系、9.2.X系など)
  Windowsのインストーラーでそのまま上書きなどは、
  可能なのでしょうか?

  他に「Windowsでは、こうするべき」と言うような
  バージョンアップ方法がありましたら、
  ご教授いただけないでしょうか?

以上、
お手数をお掛けしますが、
何卒よろしくお願い致します。

東野