[pgsql-jp: 41280] Re: Windows2008ServerのWindowsログについて

MauMau maumau307 @ gmail.com

東野さん

MauMauです。

今回の9.0.3から9.0.10のようなマイナーリリース間のアップデートであれば、
アンインストールとインストールのみでだいじょうぶです。
データベースのダンプとリストアは必要ありません。

ただし、まれに追加の作業が必要なことがあります。
たとえば、インデックスが破損するバグが修正された場合、
「インデックスが破損した可能性があるので、REINDEXでインデックスを再構築してください」
といったことがリリースノートに書かれていることがあります。
そのため、マニュアルの付録にある9.0.4-9.0.10のリリースノートの冒頭の記事を見て、

追加の作業がないかを確認してください。

以上です。