[pgsql-jp: 41279] PostgreSQLセミナーのお知らせ

石井と申します。

来る12月7日、PostgreSQLエンタープライズコンソシアム主催のPostgreSQLセミ
ナーと懇親会が東京・品川で開催されます。

このセミナーは、PostgreSQLのエンタープライズ領域での普及を推進する任意
団体「PostgreSQLエンタープライズコンソシアム」が主催するもので、
PostgreSQLのスケーラビリティやスケールアウト特性の検証結果中間報告など、
PostgreSQLに関心のある方に興味深い内容となっています。

プログラム詳細と申し込みはこちらからどうぞ。
セミナーの部は無料でどなたでも参加できます(懇親会の部は有料です)。

https://www.pgecons.org/2012/12/07/1527/
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php