[pgsql-jp: 41287] contribモジュールの反映

mlus mlus @ 39596.com

コヤと申します。

Linuxでのソースインストール環境において、
postgresql-9.1 の contrib追加モジュールについて質問させて下さい。

postgresサーバー稼働中にtablefunc をインストールしたのですが、
この関数反映には、postgresサーバー自体を再稼働させないと
反映しないものなのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご返答宜しく御願いします。