[pgsql-jp: 41239] Re: 複数インスタンスを1台のサーバで稼動させる場合の注意事項

H.Nakai nakai @ shinko.co.jp

中井です。

多分、運用や保守の問題で分けたいのではないかと勝手に
推測しました。それならば、いっそのこと仮想化してOSごと
2つに分ければ、それぞれ喧嘩することもないなぁと思いました。

--
-=-=-=-=  SHINKO ELECTRIC INDUSTRIES CO., LTD.           =-=-=-=-
=-=-=-=-    Research & Development Div.                  -=-=-=-=