[pgsql-jp: 41266] PgDay 2012 Japan 当日スタッフ募集

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

jpug-users、jpug-members, pgsql-jp 各位
お世話になります。JPUG理事/PgDay実行委員の高塚と申します。

来る 11月30日(金) にカンファレンス「PgDay 2012 Japan」を
開催いたします。現在チケット販売中となっております。

詳細は Webページを参照ください。

 [PgDay 2012 Japan]
 http://www.postgresql.jp/events/pgday2012_fall

さて、開催にあたりまして、当日にスタッフとして参加いただける方を
若干名募集いたします。

・8:30 くらいに集合し、配布物や会場の準備を行います
・入場者の受付を行います
・各講演部屋の担当となり、司会や諸対応を行います
・写真撮影や動画撮影を行います

・入場チケットが不要となります(懇親会参加なら懇親会チケットは必要)
・お昼にお弁当が出ます
・ハンドアウトを含む配布物は支給されます

・講演を聞くのは通常の参加者優先となります
 (立ち見であったり、作業都合で聞けなかったりします)

参加したいという方は pgcon12jfall @ ml.postgresql.jp 宛てに 11/15
までに、ご一報いただけましたらと思います。

よろしくお願いいたします。
 日本PostgreSQLユーザ会  高塚 遙  http://www.postgresql.jp
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 8F  SRA OSS 内
 TEL: 03-5979-2729  FAX: 03-5979-2702  E-Mail:harukat @ postgresql.jp