[pgsql-jp: 41265] Re: 「LOCK TABLEはトランザクションブロック内でのみ」のエラー

"オフィス小澤(有 "オフィス小澤(有

佐藤さんありがとうございました。

小澤です。

Windows 版の 8.2.22 に入れ直したら、エラーが出なくなりました。

バージョン 8.4はアンインストールしました。

8.2.22 には、日本語の選択肢が無く、途中エラーで何回か停まりましたが、
なんとかインストールできました。

インストール中にしたこと

1.8.4をアンインストールし、ディレクトリも削除。
    ユーザーIDを消すために、コマンドプロンプトで、
    「net user postgres /delete」

2.「secondary logon 〜」というエラーに対して、
    サービスの secondary logon を手動で起動。

3.「postgresql-8.2.msi を読めない〜」というエラーに対して、
    インストールファイルが入ったディレクトリが、深い位置にあったので
    C:直下の浅い位置に移動。

本当に、ありがとうございました。