[pgsql-jp: 41390] JPUG 勉強会のおしらせ

Suzuki Hironobu hironobu @ interdb.jp

みなさま、
勉強会の告知をさせていただきます。

2013年6月8日(土曜日)、 PostgreSQLのしくみ分科会+アプリケーション分科会では
勉強会を開催します。また、講演後に懇親会も企画しています。

開始時刻や講演タイトルなど詳細は5月に再度告知致します。現時点では
FDW、
pg_bigm、
PGCon報告
などを予定しています。

またプレ勉強会として、ネット中継の準備を行いながら"ネット中継のやりかた"も
解説したいと思います。興味のある方はご参加ください。

多くの方のご参加をお待ちしております。

[URL]
http://www.postgresql.jp/wg/shikumi/shikumi26/

[日時] 2013年6月8日(土曜日)
受付時刻、開始時刻は、5月に再度ご連絡差し上げます。

[場所] 産業技術大学院大学 4F 大講義室 (東京都品川区東大井一丁目10番40号