[pgsql-jp: 41392] SELECT setval でエラーがでてしまいます

田中謙介 kentana7245 @ gmail.com

昨日、ご教授いただいた皆様、ありがとうございます。
また、1つ問題にぶち当たっています。
どうかご教授ください。

ALTER TABLE test ALTER COLUMN c1 DROP DEFAULT;

でSERIALを削除したのですが

\dで確認すると下記のようにsaequenceがのこっています。

 public | test          | table    | owner
 public | test_c1_seq   | sequence | owner

その上で
CREATE SEQUENCE c1seq MAXVALUE 9223372036854775807;
でシーケンスをつくり

SELECT setval(c1seq,56532);
で値を設定したところ

ERROR:  column "c1seq" does not exist
とエラーがでます。

どうしたらいいでしょうか