[pgsql-jp: 41536] Re: pg_dumpでの user database , template0 , template1 バックアップ?

mitani mitani @ sraw.co.jp

こんにちは。三谷@広島です。

template1にオブジェクトを追加するなどして、template1に更新が出続けるようなシステムの場合は
定期的なバックアップが必要かもしれません。
(定期的にCREATE DBでDBを作り続けるシステム?とか)

templateに変更がなければ、templateの定期的なバックアップは不要だと思います。

--

--
mitani <mitani @ sraw.co.jp>