[pgsql-jp: 41336] Re: JPUG 勉強会のおしらせ

Tomoaki Sato sato @ sraoss.co.jp

佐藤です。

> お世話になっております。
> NTTデータ 藤井と申します。
>
> 今週末のしくみ勉強会で、追加講演として、pg_hint_planについて紹介いた
> します。講演の概要は以下のとおりです。ご興味のある方は、ぜひ勉強会に
> ご参加いただけると幸いです。

ヒント句は、本体に取り込まれることなさそうですし、拡張モジュールで対応
するのは面白そうですね。

私も勉強会に参加させていただこうと思います。

# ヒント句は PostgreSQL をベースにした Postgres Plus Advanced Server
# で対応してたりするので、その違いとかも聞かせてもらえるとうれしいなあ。

----
Tomoaki Sato <sato @ sraoss.co.jp>