[pgsql-jp: 41341] 【再送:イベントのご案内】 PostgreSQLアンカンファレンス(2/16)

Satoshi Nagayasu satoshi.nagayasu @ gmail.com

pgsql-jpの皆さま、

こんにちわ、JPUG永安です。

昨日のメールでも少し触れられていましたが、
直前になりましたので、改めてご案内させていただきます。

2月16日(土)に、「PostgreSQLアンカンファレンス」として、
アンカンファレンス形式のイベントを開催します。

PostgreSQLアンカンファレンス@東京(2/16) : ATND

場所は、市ヶ谷のアシストさんのセミナールームを
お借りできることになりました(多謝)。

JPUGとしては、アンカンファレンス形式のイベントは初めてですが、
カジュアルにPostgreSQLの話ができる場を作りたい、という趣旨で
企画いたしましたので、これを機会にぜひご参加ください。

疑問質問なども含めてPostgreSQLに関する話をしたい(聞いて欲しい)方、
あるいは、PostgreSQLに関する話を聞いてみたい方、
皆さまの参加をお待ちしております。

申し込みは、以下のATNDからお願いいたします。

PostgreSQLアンカンファレンス@東京(2/16) : ATND

以上、よろしくお願いします。
--
NAGAYASU Satoshi <satoshi.nagayasu @ gmail.com>