[pgsql-jp: 41318] (再連絡) JPUG合宿 2013 沖縄 のお知らせ 2013/3/9-10

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG) 会員・関係者各位、
pgsql-jp 各位
お世話になっております。JPUG 高塚です。

昨年末に 2013/3/9 〜 3/10 の JPUG合宿につきまして下記の通り
告知をさせていただきました。引き続き参加者を募集しております。

※参加資格は特にございません。PostgreSQLに関心がある方であれば、
どなたでも参加できます。何らか発表できることがら(こういう事例をやった、
こういうツールを構想しているが意見求む、等)や、解決したい課題や
疑問をお持ちのを特に歓迎いたします。

ご参加の検討もしくは本件周知をいただけましたら幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

> 2013年3月9日、10日に開催する『JPUG合宿 2013 沖縄』につきまして
> お知らせいたします。
>
> 下記の通り、『JPUG合宿 2013 沖縄』を開催いたします。
> 皆様の参加をお待ちしております。参加希望の皆様におきましては、
> 大まかな人数を把握するため、可能であれば1月前半までに参加表明を
> いただけましたらと思います。
>

> JPUG合宿 2013 沖縄 Webページ:
>   http://www.postgresql.jp/events/jpug-camp-2013-okinawa-entry

> [...]

 日本PostgreSQLユーザ会  高塚 遙  http://www.postgresql.jp
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 8F  SRA OSS 内
 TEL: 03-5979-2729  FAX: 03-5979-2702  E-Mail:harukat @ postgresql.jp