[pgsql-jp: 41329] 2012年度JPUG感謝賞の候補者募集のお知らせ

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG)の片岡です。

# JPUG関連MLに配信しております。重複してお受取りの際はどうかご容赦ください。

JPUG感謝賞とは、PostgreSQLの普及と発展に貢献された方にJPUGから感謝の気持ちをお伝えする表彰制度です。1年間の感謝の気持ちを伝えるために毎年実施しております。

当ユーザ会では、JPUG感謝賞の候補者を広く皆様から募集しております。自薦、他薦は問いません。

■JPUG感謝賞の対象者

「2012年の1年間」で、PostgreSQLに関する下記のような活動で貢献された方々。

・ソフトウェアの開発者、翻訳者、ポーティング作業者
・情報提供者
・MLでの顕著な回答者
・その他、PostgreSQLユーザに嬉しいことをしてくれた方

応募方法やその他の詳細については下記サイトをご覧ください。
http://www.postgresql.jp/npo/thankyou/

「あの人のMLでの回答には何度も助けられた」
「あのブログの情報はいつも参考になる」
「このソフトがPostgreSQLに対応してくれていて、とてもありがたいなあ」

などなど…心当たりある方からのご応募をお待ちしております。

--
Hiroki Kataoka