[pgsql-jp: 41448] PostgreSQL 9.2.4 Windows版(64bit)付属のpgAdminについて

Mane24 mane24jp @ yahoo.co.jp

お世話になります。Mame24 です。

PostgreSQL 9.2.4 Windows版(64bit)を
Windows Server 2008 R2 Standard で使用しています。
Localeの設定は、「Japanese Japan」を選択。
他はデフォルト値から変更していません。

付属の pgAdmin により、pg_hba_conf の
クライアントアクセス認証の設定を登録
すると設定値が変わって保存されます。

方法(METHOD)の選択で password を選んで「OK」
をクリックすると、crypt になっています。

以前のバージョンから同じ現象なのですが、
これは治るのでしょうか?

また、pgAdmin でデータベース作成時に、
コメントを付けることができるのですが、
今回のバージョンから、データーベースのプロパティ
一覧の「コメント」欄に表示されなくなりました。
※SQLビューにもコメントがありません。

これも合わせて治るのでしょうか?

pgAdmin について、ここで質問を上げてもいいのか
わかりませんが、とりあえず、付属のソフトという
ことで、こちらに挙げさせて頂きました。

以上、ご確認の程、よろしくお願いします。