From: pgsql-jp-bounces @ ml.postgresql.jp [mailto:pgsql-jp-bounces @ ml.postgresql.jp] On Behalf Of Kuroda, Masaki
Sent: Tuesday, July 23, 2013 5:55 PM
To: mane24jp @ yahoo.co.jp
Cc: pgsql-jp @ ml.postgresql.jp
Subject: [pgsql-jp: 41454] Re: PostgreSQL 9.2.4 Windows版(64bit)付属のpgAdminについて

Mame24様

黒田と申します。

インストールは特に何もする事無く、そのままインストール
ロケールも一緒です。

私の環境では管理者権限でpgadminを実行しないとpg_hba.confの内容が書き換わりません。
逆にMame24様の様なauthentication methodが変更できない現象は再現しません。
変更後の接続テストも問題ないです。

コメントの方は特に何もやらなかったのでご勘弁を・・・