[pgsql-jp: 41413] リマインド:JPUG勉強会のお知らせ

Suzuki Hironobu hironobu @ interdb.jp

みなさま、
勉強会の最終案内をさせていただきます。

2013年6月8日(土曜日)、 PostgreSQLのしくみ分科会+アプリケーション分科会では
勉強会を開催します。また、講演後に懇親会も企画しています。
興味のある方はご参加ください。

会場設営後、プレ勉強会としてネット中継の準備を行いながら"ネット中継のや
りかた
を説明します。HTML5に関するビデオも上映予定です。興味のある方はお早めに
御入場
ください。

演題:「bigram全文検索モジュール」を用いたPostgreSQLの全文検索のしくみ(前篇)
講演者:澤田 雅彦氏 (NTTデータ)

演題:9.3で進化した外部テーブル
講演者:花田茂氏(メトロシステムズ)

演題:10大ニュースで振り返るPGCon2013
講演者:    江川 大地 氏(NTTデータ)

多くの方のご参加をお待ちしております。

[URL]
http://www.postgresql.jp/wg/shikumi/shikumi26/

[日時] 2013年6月8日(土曜日)
受付開始 13:30  (確定次第、再度ご連絡します。会場設営を手伝って 頂ける
方、歓迎します)
講演開始 14:30

[場所] 産業技術大学院大学 4F 講義室 (東京都品川区東大井一丁目10番40号)