[pgsql-jp: 41441] Re: 動的SQLのコロンの検索について

Iwaoka, Yoshinao y-iwaoka @ jp.fujitsu.com

佐藤様

岩岡です。

プレースホルダで検索できるようになりました。
ありがとうございました。