[pgsql-jp: 41501] Re: PostgreSQLのREINDEXについて

masaosa9592 @ zenrin.co.jp masaosa9592 @ zenrin.co.jp

佐野です。

先日は回答ありがとうございました。

> 基本的な質問で申し訳ないですが、再現性のある現象でしょうか?

2回発生しています。

> 再現性がある場合、PostgreSQLからみたサーバ環境の差異が影響するように思え
> るのですが、
> 運用に切り替えたときに同時に変えた条件はないでしょうか?

変えた条件はない認識ですが、確認中です。

以上です。