[pgsql-jp: 41574] Re: データベースが見えなくなる現象について

Suzuki, Nobuhito suzuki_nobuhito @ jp.fujitsu.com

鈴木です。

三谷様、笠原様
データベースのダンプ、リストアについて実施してみます。
ご回答ありがとうございました。

以上、よろしくお願いします。