[pgsql-jp: 41573] Re: データベースが見えなくなる現象について

三谷@広島です。

7.1ということは、OIDが上限に達している可能性もありますね。
pg_dumpかcopyでDBを作り直してみてはどうでしょうか。

--
mitani <mitani @ sraw.co.jp>