[pgsql-jp: 41668] Re: pg_statsinfo の Windows版

kasaharatt @ nttdata.co.jp kasaharatt @ nttdata.co.jp

笠原と申します。

> PostgreSQLの外部プロジェクトである
> pg_statsinfo は Windowsに使用可能でしょうか。
昔の版は対応していました。

最新版の2.5でも一応Windows上で動作はすると思いますが、
・取得情報(特にCPUやメモリリソースに関する情報)に一部制約がある
・未検証なのでトラブルが起きるかも・・
といった感じです。

> 現在のバージョン(2.5)はもうWindows向けのメンテナンスは
> されていないという認識であっておりますでしょうか。
実質的にはメンテされていない状態だと思います。