[pgsql-jp: 41669] Re: pg_statsinfo の Windows版

Naoya Anzai anzai-naoya @ mxu.nes.nec.co.jp

笠原様

安西です。

現在のバージョンは未検証であり動作保証できない件、承知いたしました。