[pgsql-jp: 41670] Re: psql のエラーについて

Tomoaki Sato sato @ sraoss.co.jp

佐藤です。

> k-koz と申します。
> ちょっと困った問題が発生してしまったので。
> アドバイスを頂けないでしょうか。

# Zabbix についてアドバイスできるほど分かっていませんが、返信がないよう
# なので、

Zabbix サーバの実行ユーザ = zabbix ユーザで psql コマンドを実行するとど
うなりますか。

また、zabbix サーバを再起動しても「sh: psql: command not found」という
エラーは出ますか。

----
Tomoaki Sato <sato @ sraoss.co.jp>