[pgsql-jp: 41678] 複数のインスタンスを一台のサーバで起動させたい

"大沼 慎二" oonumas @ comsystechno.co.jp

大沼と申します。

複数インスタンスを1台のサーバで
稼動させるケースについて教えてください。
以前のスレッドでもありましたが、
http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/2012-October/016191.html

initdbをする時に、エラーとなってしまいいろいろと試しているのですが
うまくいきません

方法を教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。