[pgsql-jp: 41679] Re: 複数のインスタンスを一台のサーバで起動させたい

三谷@広島です。

お試しになった手順(コマンドなど)とエラーの内容を付けて頂けると
具体的なアドバイスが貰えると思いますが、いかがでしょうか。

--
mitani <mitani @ sraw.co.jp>