[pgsql-jp: 41587] Re: 文字コード取得方法

masaosa9592 @ zenrin.co.jp masaosa9592 @ zenrin.co.jp

佐野です。

下記にて期待通りの内容が取得することができました。
ありがとうございます。

> =# SELECT encode(decode(c, 'escape'), 'hex') FROM t;
>  encode
> --------
>  e38182

以上です。