[pgsql-jp: 41588] C言語によるユーザ定義関数について

高岡 尚美 takaoka.naomi @ syskg.co.jp

はじめまして、高岡です。

C言語のユーザ定義関数で、
SJISコードのファイルを読込、1文字ずつ
unicode(UTF-16)やUTF-8の文字コードに
変換してファイルに書き出し、読み込んだ内容を
返却する処理を作成したいと思っております。
やりかたをご教授いただけないでしょうか
よろしくお願いします。

DBサーバ:
Windows Server 2008 R2
PostgreSQL 9.1.2, compiled by Visual C++ build 1500, 64-bit

ユーザ定義関数 開発環境
Microsoft Visual Studio 2010 VC++