[pgsql-jp: 41610] Re: 日本語全文検索textsearch-jaのwindows8.1対応に付いて

mituhiro inaba mit @ inaba.ws

佐藤さん、こんにちは。

ありがとうございました、
環境を同じに整え検証しております。

dllの検索パス、環境変数は記述していますが、windowsのフォルダ権限関係が影響しているのでしょうか、
libmecab.dllを参照しないようでやはりアボートされます。

libmecab.dllをPostgreSQL の bin フォルダにコピーしたところ
textseach_ja.sqlはコミットでき関数の登録は完了しました、
ですが全文検索はtextsearch-jaがmecabを参照出来ないようで機能しません、
やはりwindowsの権限関係でしょうか。

他にpostgresql.confのデフォルトの全文検索設定は「日本語」にしてあります。

教えていただいて
こちらの環境でmecabの参照に問題があるかと思いましたので、
その点の検証をして行きます、ありがとうございました。

ところで今は応急処置として、
本体の論文webデータベースはwin8.1PCのアパッチとpostgresで動かし、
全文検索は別に、外部から遮断した内部LANのwinxpPCのpostgresに投げるようにしています。

http://tutimoto.inaba.ws
※なお閲覧にはPWのご要望が必要です、ご了承ください。

稲葉光宏 mit @ inaba.ws http://inaba.ws