[pgsql-jp: 41612] Re: 日本語全文検索textsearch-jaのwindows8.1対応に付いて

Tomoaki Sato sato @ sraoss.co.jp

佐藤です。

> psql 上で PostgreSQL の環境変数を調べてみるといいです。
>
> =# \! echo %PATH%

すみません、間違っていました。これだと psql を起動したユーザの環境変数
が表示されます。

----
Tomoaki Sato <sato @ sraoss.co.jp>