[pgsql-jp: 41624] EUDCモジュールについて

水口(ヴァンガードネットワークス) mizuguchi @ vanguard.ne.jp

こんにちは水口といいます

今、POSTGRESQL9.1をWin7 32bitで稼働させており
文字コードはEUC_JPを使用しているため、(UTF-8には制約上できない)
外字を登録する事ができなくEUCモジュールを利用しようと考えているのですが

EUDC1.1.0はWin32用のビルド済みがダウンロードできたのですが
Pgsql9.0までの対応ということらしく。
Pgsql9.1対応のEUDCモジュール(WIN用)がどこかからDOWNLOADできるか
知っている方いましたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。