[pgsql-jp: 41650] Re: PostgreSQLの設定についてアドバイスを頂きたいです

小澤 孝幸 t-ozawa @ uniccs.co.jp

鈴木様、MauMau様

shared_buffersに関しては見直しを掛けてみます。
checkpoint_segments,checkpoint_timeoutに関しては設定をしていましたが
checkpoint_completion_targetはデフォルトのままでしたので調べて設定をして
みようと思います。

effective_io_concurrencyも確認してみます。

まずはチャレンジしてみます。

 株式会社ユニックス 製品開発部

 小澤 孝幸 <t-ozawa @ uniccs.co.jp>

 〒420-0852 静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー15F
         http://www.uniccs.co.jp/