[pgsql-jp: 41665] Re: pg_statsinfo の Windows版

Daichi Egawa daichi.egawa @ gmail.com

安西さん

江川です。私も分からないので、何とも言えないのですが、
もしかしたら、本家pg_statsinfoのMLもしくはフォーラムに投稿すると、
回答があるかもしれませんね。

http://pgfoundry.org/mail/?group_id=1000422
http://pgfoundry.org/forum/forum.php?forum_id=1493&group_id=1000422

直接の回答となっておらず、申し訳ありませんが、
ひとまず。

Thanks and Regards,