[pgsql-jp: 41664] pg_statsinfo の Windows版

Naoya Anzai anzai-naoya @ mxu.nes.nec.co.jp

こんにちわ、安西と申します。

PostgreSQLの外部プロジェクトである
pg_statsinfo は Windowsに使用可能でしょうか。

2.1 までは動作環境としてWindows XPと記載されていますが、
http://pgstatsinfo.projects.pgfoundry.org/pg_statsinfo2.1-ja.html#requirement

現在のバージョン(2.5)はもうWindows向けのメンテナンスは
されていないという認識であっておりますでしょうか。

知っている方がいらっしゃいましたらご教授いただければ幸いです。