[pgsql-jp: 41809] Re: PostgreSQL9.3でのclogファイル削除

Keiichi Sadanaga ksfore @ gmail.com

高塚様

貞永です。
回答有難うございます。

バージョンは9.3.0になります。

VACUUM FREEZEについてです。
私の方も無知で調べ始めているのですが、これはオンライン中に実行しても実行している処理には影響はないでしょうか?

問題ないようであれば、対応を検討したいと思います。

よろしくお願いします。