[pgsql-jp: 41812] 接続数の積算値を取得する事は可能でしょうか

Shigeru Yanagibayashi yana @ cresca.co.jp

柳林と申します。

ある瞬間の接続数は以下のような構文で取得できると思いますが、

select * from pg_stat_activity;

PostgreSQLが起動してから現在までの接続数積算値を取得する事は可能でしょうか。

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

以上