[pgsql-jp: 41815] 【質問】バイナリのnumeric値をdouble値に変換する方法

ESM)宇野 uno @ esm.co.jp

宇野と申します。

libpqライブラリを使用して
OidがNUMERICOIDの列の値をPQgetvalue関数で取得するのですが、
それをどのようにdouble値に変換したらよいかわかりません。
ちなみに問い合わせ結果値はバイナリ形式で受け取っています。

PQgetvalueで受け取るのはNumericData構造体(numeric.c参照)
のポインタだと思いますが...

参考にするソースとか教えていただければ助かります。