[pgsql-jp: 41851] Re: libpqxx-4.0.1とC++11

mlus mlus @ 39596.com

自己レスです。

ディストリにあった、libpqxx-4.0のパッケージを削除し、開発元の最新版である5.0バージョンをソースからビルドしてライブラリを作って試した所、-std=c++11
オプションを使った場合でもビルドに成功する事を確認しました。

お騒がせしてすみません。