[pgsql-jp: 41797] Re: Replication状態について

石橋 茂政 / ISHIBASHI,Shigemasa shige @ kobe.email.ne.jp

海藤さん、こんにちは。

問題なく同期が取れていても、一時的にそこの値が違うことはありえると思います。

スタンバイサーバを複数台準備して、synchronous_commit=onにして、synchronous_standby_namesに複数台指定するという方法は取れないですか?