[pgsql-jp: 41778] Re: スキーマ検索パス

shige @ kobe.email.ne.jp shige @ kobe.email.ne.jp

嶋さん

 こんにちは。
 ボクも、1月から始めた初心者ですが、

注意: 検索パスは、実行時の設定で変更することができます。使用するコマンド
は以下の通りです。

SET search_path TO schema [, schema, ...]

 とありますので、セションごとに設定できるかと。
 postgresql.confに書くと、データベースクラスタで共有できますが。

嶋 淳一 (しま じゅんいち) 北陸コンピュータ・サービス株式会社 <
jshima @ hcs.co.jp>さん:

---
いしばし しげまさ