[pgsql-jp: 41777] スキーマ検索パス

嶋 淳一 (しま じゅんいち) 北陸コンピュータ・サービス株式会社 jshima @ hcs.co.jp

こんにちは。嶋です。

スキーマ検索パスの設定はログインユーザ単位でしょうか。
それとも、データベース単位でしょうか。

テストする担当によりオブジェクト(データ)を別々にしたいと考えてます。
そこで、oracleのようにスキーマで空間をわけようと思いましたが、スキーマ検索パスと
publicスキーマで引っかかってます。

実は、既にpublicスキーマにオブジェクトがありアプリケーションでも利用しています。
なので、ユーザー単位でスキーマ検索パスが設定されるのであれば、publicスキーマのオ
ブジェクトはそのままでもいいのでは、とも考えています。

[環境]
PostgreSQL : 9.3
OS : Windows7
AP : Visual Basic 2012

では