[pgsql-jp: 41831] 【講演募集 間もなく〆切】PostgreSQLカンファレンス2015 【開催は 11/27(金)】

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

日本PostgreSQLユーザ会 会員各位
pgsql-jp ML 各位

お世話になっております。JPUG の 高塚です。

8月末に下記の通り、カンファレンス開催と講演募集をお知らせさせて
いただきました。株式会社アシスト様、SRA OSS, Inc.日本支社様、
Pivotal様、PostgreSQLエンタープライズコンソーシアム様に協賛を
いただき、また、講演にいくつかご応募をいただいております。

間もなく講演募集の締め切りとなります。
10月3日までとさせていただいておりますが、週明け10月5日中に到着した分
につきましては受付させていただく予定でございます。応募を検討いただい
ている皆様におきましては奮ってお申込みいただけましたらと思います。

詳しくは以下 Webページをご参照ください。

 [PostgreSQLカンファレンス2015 Webサイト]
 http://www.postgresql.jp/events/jpug-pgcon2015

>             PostgreSQLカンファレンス2015 開催のお知らせ
>

> 日本PostgeSQLユーザ会(JPUG)では、例年 PostgreSQL をテーマとした
> 講演会を開催しています。今年度も「PostgreSQL カンファレンス 2015 」
> として、以下の要領にて開催します。皆様のご参加をお待ちしております。
>
> 本メールでは、カンファレンスの開催要領に加えて、講演の募集要項、
> 協賛してくださる企業・団体様向けのスポンサー募集についてもご案内して
> おります。ご一読の上、ご検討いただければ幸いです。
>

> ■開催要領

> [...]

 日本PostgreSQLユーザ会  高塚 遙  http://www.postgresql.jp
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 8F  SRA OSS 内
 TEL: 03-5979-2729  FAX: 03-5979-2702  E-Mail:harukat @ postgresql.jp